10月新番組 今のところ見たもの

バンブーブレード
 まあ、部長が可愛かった。視聴継続。

■スケッチブック 〜full color's〜
 色々言いたいことがあるので、後述。視聴継続。

キューティーハニー THE LIVE(実写)
 ハニーってこんなに知恵○れっぽかったっけ?
 まあ井上敏樹なので視聴継続。

素敵探偵ラビリンス
 マユキとか今のところどうでもいい。
 とりあえずおにゃのこが格闘してればいいんじゃないかな。
 マユキに傀儡っぽいおにゃのことか敵のお姉さんが恋をする、
 とかいう話にはなんないんだろうな、多分。
 とりあえずおにゃのこ目当てで視聴継続。

魔法先生ネギま!Parallel(実写)
■DRAGONAUT THE RESONANCE
 寝過ごして見逃した。来週見る予定。

灼眼のシャナII
 前作見てないけど見た。まあわかりやすい作りでいいんじゃないかな。  とりあえず視聴継続。

逮捕しちゃうぞフルスロットル
CLANNAD -クラナド-
 とりあえず録画してあるが、未見。

ウルトラセブンX(実写)
 画面が暗いので眠くなるなあ。とりあえず視聴継続。

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)
 見逃した。来週から見る予定。

みなみけ
 原作通りっぽいので、特に言うこと無し。視聴継続。
 早くアツコを出せ。

獣神演武 - HERO TALES -
 とりあえずお姉さんぽい人がいるみたいなので、視聴継続。

 結局我は綺麗なお姉さんがいて、適当にアクションしてると喜ぶ人なのですね。そういった意味では『素敵探偵ラビリンス』がどのくらい化けるか、というのは見所なのだが、あんまり大きく化けないんだろうな、と何となく諦めている。