積読リストを作成

目的

 なんだかんだで、放置気味になっている色々を一回整理してみる。主に海外SFを中心に今後しばらくは読んでみようかな。
 でも、『とらドラ!』の10巻(3月発売との情報)とかスピンオフ2(1月発売 購入済み)とかもあるんだよな……。

ウィリアム・ギブスンの3部作 その他

最近購入したり、発掘したりしたアレコレ

ライトなSF系とか

ラノベ

以前読み切ったものの再読

  • メリッサ・スコット『天の十二分の五』
  • メリッサ・スコット『孤独なる静寂』
  • メリッサ・スコット『地球航路』

変更履歴 2009.02.24分

  • 記載しようと思って、抜けていた書籍を追加
    • キム・スタンリー・ロビンソン
    • ロジャー・ゼラズニィ
    • クリストファー・ブリースト
  • 完全に初めて読み始める予定のものと、以前読んでいて途中で挫折 / 自然消滅的に中断したものとの区別をつけた。
    • 末尾に(Retry):中断 / 挫折したもの
    • 末尾に印なし:初めて読むもの
  • 修正:「以前読んだものの再読」-> 「以前読み切ったものの再読」