最近のお買い物リスト

 また間があいています。久しぶりに emacs で、このブログのテキストを書いているファイル(ubuntu 起動時用)を開いて、末尾へ行ったところ、空白期間にブラウザからコピペで保存しておいたえっちな商品の紹介文集が出てきて、ちょっと嫌悪感が発生しました。何かディスク容量の無駄をしているなあ。画像データもそうだけど、なかなか再アクセスする機会の無いデータって無駄なんじゃないかしら、そんなことを考えてしまう今日この頃。
 と言うわけで、最近のお買い物リスト。


BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)

BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)

 広江礼威『BLACK RAGOON』9巻
 お久しぶりで、若干分厚め。そして相変わらずと言うか何と言うか。ここは「変わらぬクオリティ」ということで好意的に評価しておくべきかしら。

ミカるんX 4 (チャンピオンREDコミックス)

ミカるんX 4 (チャンピオンREDコミックス)

 高遠るい『みかるんX』4巻
 第1部完結。第2部にも期待大。
 それはそうと、臍矢さんとはねんごろになりたい、無論俺が言うのだから、そういう性的な意味で。

15×24 link three 裏切者! (集英社スーパーダッシュ文庫)

15×24 link three 裏切者! (集英社スーパーダッシュ文庫)

 新城カズマ15×24 link three「──裏切者!」』
 積読に追加。

ラブやん(12) (アフタヌーンKC)

ラブやん(12) (アフタヌーンKC)

 田丸浩史ラブやん』12巻
 気づけばもう12巻か。長いな。

忍空 8―SECOND STAGE干支忍編 (ジャンプコミックス)

忍空 8―SECOND STAGE干支忍編 (ジャンプコミックス)

 桐山光侍忍空 〜SECOND STAGE干支忍編〜』8巻
 いやいやこっちの方がはるかに長いですよ。積読だった、ここ数巻をついでに消化。苦節16年を経て、ついに(一応、ではあるけれど)干支忍12人が揃いましてよ! まだ一堂に会した、と言う状況ではないにしても、よきかなよきかな。一応、と書いているのは、FIRST STAGE の状況を我々は知っているので、あの辺で一悶着あるんだろうな、と言う推測が成り立ってしまうので、一応、としているわけです。読んでない人には何のこっちゃな文章だね!

 大体こんなところ。