もうこっちでいいや

 多分、twitter に書いた方が良いようなこと。でもここ数日 twitter に対する嫌悪感が高まっているので、こっちに書く。
 http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-12382.html
 ここの33レス目。そんなに登場する女怖いかなあ、と疑問に思った。いや、怖いのは怖いんだけど、何ていうかさー、怖い人物に対しても一応ある程度の理由は描かれていると思うの。んで、その動機付けに対して若干の納得があるから、怖いという印象は軽減しているんじゃない? 中には、登場人物紹介とかで、理由にさらっと触れているだけの人も居ますが。≪*≫のことかー!(一応伏せ字) まさか21世紀にサ□メを見るとは思わなかったぜ! あとは、**さんとかかしら。登場人物は男女問わず結構思い詰めるタイプの人が多いからなあ。でも、≪**≫とかは、半ば悟り切っているから、逆に安心してみることが出来ませんか? あと≪**の*≫は、悟った挙句涅槃に行ってしまっているかのような印象があるよね。
 こんな風に、世の中でも、数少ない俺のリファラの中でも、注目がごく少ない辺りに関する言及ばかりしているから、いつまで経ってもブクマとかされなくて、一応ブクマとかをそれなりに獲得している知人とかに対して、何となく劣等感が発生したりするんだぜ。心が折れて死ねば良いのに。