2012-01-01から1年間の記事一覧

『ヱヴァQ』見てきました。

以下、適当に思いついたことを羅列します。 ・アスカの人とミサトの人が大活躍だったのは、素直に楽しかった。アレが彼女たちの有るべき姿なのか、という疑問が生じますが、そこは敢えてスルーしておきます。娯楽として、色々すっ飛ばして観ると、まぁ別に良…

昔書いたもののサルベージ行為

タン…タン…タン。 曲の前奏が始まる前の軽い緊張感を彼女はつま先だけを使った足踏みで和らげていた。瞳を閉じる。今まで練習し、苦労して築きあげてきたものが瞼の裏で縦横無尽に飛び回った。さあ、今こそ解放の時─── 瞳を見開く。 同時に周囲に鳴り響いた…

新カテゴリ作成

最初の書き込み 砂風呂的な意味で女風呂に入りたい。普通に混浴でもいいですけど。 追記 ……自業自涜、って書くとヤラしいよね。ぐぐると、約 25,000 件、思ったより少ないな。 やっぱ俺、たとえば義とか継とか養とかの字を見ると元気が沸くようなタイプの、…

別に何かあったわけじゃないけど

何となく、言語によるプライベートな情報発信がツラいな、と思ったのでしばらく twitter の活動を ROM 主体にします。まあ、コミケが終わるくらいには回復するんじゃないの。 ……という内容を、他の人の TL を汚すのがイヤなので、ここに書く。結局「自分の発…

気になっていた本を購入

読んでいて胸クソの悪くなる記事を、いつまでも top に表示しているのも忍びないので、適当に更新して、お茶を濁すと同時に、生存報告をする。 数年前から気になっていた本がありました。他の本を目当てに池袋のジュンク堂へ行ったのを機に、ついでに購入。…

チラシの裏だから読まないほうがいいよ。

前提 毎年恒例の年越しイベントがあったのです。そこには俺が最近ごく個人的に敵視している A さんも来るのは明白だったので、俺個人としては「会いたい人も多くいるけど、A さんと会いたくない気持ちの方が大きいな」とここ数週間考えていたのです。しかし…