2004-01-01から1年間の記事一覧

『ホイホイさん』が期待してたよりも面白くなかった。 (追記) この漫画はいくつかの側面がある気がする。 ヲタを扱ったブラックユーモアとか、 ホイホイさん自体の改造を色々楽しむロボ漫画とか、 後はラブコメとか、 その辺のいくつかの要素が、うまくつな…

ちょっと遠出して、熱海へ行ってきました。 1泊二日で泊りがけ。 当然夜には宴会というか、そんなものがあるわけで。 以下、記憶の範囲でメニューの紹介 鴨の鍋(葱があんまり入ってなかったような記憶が) お刺身(甘エビ、烏賊、マグロ?、はまち?) 前菜…

皆川ゆかってキーワード登録されてるのか。 こないだ人と話してて、 ガンダム(アニメ)->ガンダム(小説)->皆川ゆか とかいう流れで話が進んでたので、 ちょっと驚いた。 そのうちこの人についてはまとめてみよう。

色々と

今年何回目かの台風接近

符号は大切

仕事でバグが出た。 やばかった。 ボスにしかられた。 まあそんなこんなで。

新番とか

適当に見てたものを羅列 月詠はそれなりに面白いんじゃないか。 吸血鬼ものはあんまり見た経験がないが、 そう考えると普通に見える。 OPは適当なコーラスの入ってるインストだと思えば別に。 とりあえず、3話からドタバタになりそうなので、 そこで拒絶反応…

ごめんよエッタちん

禁煙は3日目にして失敗。 会社行きたくない病と煙草吸いたい病は並行するのです。 何か「鯨」がちいと話題に登ったので、 ヘビーローテーション中。 ほんとにパクリの塊のような音楽に聞こえてしまふ。 でも、こういう音は好きなんですよ。 18禁漫画について…

宣言文

ちょうど煙草が切れたので、 僕のエッタちんのために煙をやめます。 アンソロジーの表紙につつみあかりを使うのは販促(反則)だと思います。

知ったことか

欲求不満がたまっているので開設。 ガス抜きの場は必要だよ、やっぱり。