2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スメルその2

一日中スメルのことばかり考えていて、仕事に手がつかなかった。一旦火照った体は早々冷えない上に、汗っかきで、ちょっと動いただけで、玉のような汗がぼたぼた出る、自律神経大丈夫? って言う肉体の持ち主としては、色々考えているのだけれど、手詰まり気…

身内イベント

男の子8人集まって、DVDを一晩ぶっ続けで見るというイベントに行ってきたよ。 以下、イベント中に気後れして言えなかったことを並べ立てておく。 森永の人のケツがもはや犯罪だと思う。後姿とか終身刑クラスに。多分衣装の色分けのせいで女性の下着のライン…

忠誠心その2

6月発売のComic SIGAMを購入。コミックガンポも入手。忠誠心をそこそこ発動した。

高遠るい『CYNTHIA_THE_MISSION』5巻

例によって面白かったよ。 前半でちゃんと弑ぽんの話をやってから、後半の新キャラ色々出てくるはげサイド中心の話をやるバランス感覚は流石。個人的には淋ちゃんの長台詞がものすごい見所。あと、カルロスが一部冷酷(冷静?)そうな表情で淡々と決め台詞を(…

忠誠心の発露

唐突に「ここ数週間、週末に色々あったせいで、あたくし6月発売のComic SIGAMをまだ購入していないんではなくって?」ということに気づいたので、26時くらい(つまりは翌日未明の午前2時)から近所のコンビ二5軒ほどハシゴして、雨の中探し回りました。結局見…

前のエントリの意図

前に書いたエントリは「今週末(つまりは2007.07.07)にいつものところに行くから、リアル知人のリファラさんは、是非ともいらして、僕のことをかまってかまって!」という(俺のリアル知人にとっては)あからさまなメッセージを含んでいたわけですが、いつもの…

上野毛あさみ・作/黒岩よしひろ・画『ステージガールズ』第12話

百合か! 百合なのか! いや、百合的要素があるのは前からそうだったのですが、今回は何か画面の百合百合しさが、今までよりも強めだった気がする。カメちゃんとガキさんのスキンシップが多いような印象があるということだけのような気もするが。 ところで、…

やっぱり気になるので

ええと、この場所はもともと誰に見られてもいいや的な内容にしようと考えていたのですが、とあるところから身内バレしてしまったために、何人か俺の身内のリファラの存在が確認され、身内ネタっぽい側面が強くなってきてしまいました。 それでも俺は「俺が誰…

秋田禎信『カナスピカ』

読んだ。ので感想を書く。 (以下、この作品および秋田禎信の他作品のネタバレ記述があるので注意) ええと、秋田禎信ってこんなに抑制の効いた文章が書ける人だったんだ、というのが第一印象。個人的に秋田先生って文章が本筋から物凄く逸脱していく印象があ…