やっぱり気になるので

 ええと、この場所はもともと誰に見られてもいいや的な内容にしようと考えていたのですが、とあるところから身内バレしてしまったために、何人か俺の身内のリファラの存在が確認され、身内ネタっぽい側面が強くなってきてしまいました。
 それでも俺は「俺が誰か」ということを、この日記では名言しないことで、俺をめぐる情報戦(そんなものは俺の妄想にしか存在しない)の中で優位に立っていると信じ込んでいたいのですが、知人の間でどこまで読まれているか知りたくもあるので、調査を実行したいと思います。
 以下、今現在判明しているリアル知人のリファラ(候補含む)をリストアップ。

      • E.M先輩
      • H.K先輩
      • K.K先輩
      • Y.A(偽名)先輩
      • M.A先輩
      • 可愛い後輩0号 M.Fくん
      • 可愛い後輩1号 K.Kくん

 以上の方々以外で「俺のリアル知人でこの日記のリファラ」の方は、よろしければ、俺に何らかの方法でアクションをとって通知してください。「俺もリファラだ!」と叫びながら出会いがしらに殴る、蹴る、「宍道湖の見える旅館がいい!」「花小金井桜上水東十条泉岳寺大鳥居北浦和豪徳寺祖師谷代官山」などの符丁で話しかける、「センパイお久しぶり」と筆談をはじめる、など方法は任せます。出来れば穏便な方法がいいな!