2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニでの誘惑

コンビニに行くと、つい成人向け雑誌のコーナーへ行くわけです。そこでぼけっと雑誌の表紙を眺めた後で飲み物とかを買いに行くことが多いです。んで、ぼけっとここ1ヶ月くらい雑誌の表紙を眺めながら考えたことがあったので、書く。 俺はKEPPI先生への忠誠心…

何だかやる気がおきない。

別にいつものことと言えばいつものことなのですが。 どうも、盆は……いかん。普段考えないようにしていることが吹き上がってくることが多くて、更に年を重ねるごとに色々他の方面からのプレッシャーも加わることがあって、何だかやる気がおきない。実家に帰っ…

走り書き

ついに『ステージガールズ』の単行本発売予定が発表されましてよ! http://star.ap.teacup.com/stagegirls/91.html とりあえず、現状原稿のある分(本誌への未掲載を含む)は全て収録で秋に発売みたい。

お泊まり会もどきとカウンターパンチ

週末に久し振りに色々な人と会ったような、そうでないような。各人とはそれなりの頻度で会っているような気もするが、一堂に会するというのは久しぶりかもしれない。内訳は大体いつものメンツが10人くらい、携帯メールのやりとりをたまにするけど直接会うの…