高遠るい『CYNTHIA_THE_MISSION』5巻

 例によって面白かったよ。
 前半でちゃんと弑ぽんの話をやってから、後半の新キャラ色々出てくるはげサイド中心の話をやるバランス感覚は流石。個人的には淋ちゃんの長台詞がものすごい見所。あと、カルロスが一部冷酷(冷静?)そうな表情で淡々と決め台詞を(普段は冷静そうな中にもたぎる情熱を隠していそうなのに、そういうのが一切無く)ところが格好良い。いつものことだが、ネタがちりばめられつつも、ド真剣な展開を成立させている辺りの手腕は見ていて気持ちがいいなあ。後は適当にどうでもいいことを並べ立てるよ。
 らんねえちゃん、というとまるで「体は子供、頭脳は大人」なアレに出てくるキャラのようですが、そんなところも含めて檎桐一族は物凄い俺の好みだ。お姉さん、淋さんを僕にください。きっと幸せにしてみせます。中塚はちゃんと生きているのだろうか。流石にアレまで行くと死んでいるのではないか、と心配になる。おもらしおもらし。まあ、生きているんだろうけど。