何かが届いた

 DVD-BOXと名乗っていたので、結構大きなブツのサイズを想定していたのだが、受け取ってみると、DVD2枚組みの大きめのケース程度のサイズだった。厚みは普通のDVDトールケース2枚分くらい。中を開くと5枚のDVD+ブックレットが入っていた。まあ、全部に普通のトールケースつけるとコストがかさむし、ジャケットの絵とか考えないといけないからこういう形態になったんだろうなあ。BOX2の予約期限を確認しておこう。視聴するのは3連休中に消化しておきたいなあ。でも無理かなあ。
 (DVD-BOX2 予約期限)
 何か公式に書いてないので、公式へのリンクを張っておく。
 https://ss2.xrea.com/xn--zenki-n47ih90pntc329h.jp/shopindex.html