♪ぼ〜く〜は〜ぼくの〜こと〜を殺〜りたい〜

永久に屍ね 永久に屍ね 永久に屍ね 永久に屍ね 永久に屍ね
永久に屍ね 永久に屍ね 永久に屍ね 永久に屍ね 永久に屍ね
永久に屍ね 永久に屍ね 永久に屍ね 永久に屍ね 永久に屍ね
永久に屍ね 永久に屍ね 永久に屍ね 永久に屍ね 永久に屍ね
永久に屍ね 永久に屍ね 永久に屍ね 永久に屍ね 永久に屍ね
永久に屍ね 永久に屍ね 永久に屍ね 永久に屍ね 永久に屍ね
永久に屍ね 永久に屍ね 永久に屍ね 永久に屍ね 永久に屍ね
永久に屍ね 永久に屍ね 永久に屍ね 永久に屍ね 永久に屍ね

*1176824858*[雑記]今更アニメ化の話題
 『さよなら絶望先生』がアニメ化するという話題が大分前から各所で挙がっているけど、今日単行本の帯で初めてスタッフとかの情報を(俺が)知ったので、それについて。

 おいおい、何だこのスタッフは。いや、クオリティが高そうではあるし、以前の作品を見ていると、画面中に色々と小ネタを仕込むような演出は原作のテイストにも合致するであろう、っていうのは容易に予想がつくんだけどさ、だからって、こう萌えアニメっぽくされるのも(いや、萌えるような人間は多分演出の程度に関わらず萌えるとは思うんですけどね)、どうかなあ、と思ったりするわけでさ(レッテル貼りは良くないなあ)。何だろう、当たり前のことしか書いてないな。まあ、どうせU局なんだろうし、電波僻地の俺には関係ないっちゃ関係ないんだが、猫も杓子もアニメ化するというのはやっぱりちょっと違和感があるなあ。