滞りがちな色々

 久しぶりにこっちを更新してみる。いろいろな場所でごにょごにょしているとモチベーションの維持が大変で、どうせここを見ている人なんて、俺のMixiも見ているような人なんだろうから、別にこっちを無理に更新する必要なんて無いかもしれないけど、Mixiには最近の俺の行動を知られたくない相手とかもいるから、こっちにしてみる。
 アレな漫画のところがぜんぜん進みません。それはそうと蔵書は増える一方です。どこかの段階で、趣味でやりたいことを整理したほうが良いと思いつつ3年ほどたちました。死ねばいいのに。
 日付をさかのぼって、いくつかのエントリに分けて書いたほうが見やすいと思うのですが、めんどくさいのと、だらだら脳味噌に浮かんだことを書きなぐって行きたいので、この日付のまま小見出しを分けつつ、ここ2週間くらいのことを書き綴っていきます。