最近のお買い物リスト

ルー=ガルー 5―忌避すべき狼 (リュウコミックス)

ルー=ガルー 5―忌避すべき狼 (リュウコミックス)

BUTTERFLY69 (IDコミックス 百合姫コミックス)

BUTTERFLY69 (IDコミックス 百合姫コミックス)

 この辺は別個にエントリを立てて書く予定。

ゆきおんな (ホラーMコミック文庫)

ゆきおんな (ホラーMコミック文庫)

まんがグリム童話 (私がオバさんになっても)

まんがグリム童話 (私がオバさんになっても)

オズの魔法使い (2) (まんがグリム童話)

オズの魔法使い (2) (まんがグリム童話)

オズの魔法使い (3) (まんがグリム童話)

オズの魔法使い (3) (まんがグリム童話)

 やたらとかずはしともづいているな……好きなんですよ、あっさりした印象の絵柄と、どこか登場人物への優しさを含んだ話の作りとが。ヌルいと言うのかもしれないけど、ここ数年の間好意的に評価している。そろそろ単著はコンプリートかなあ? テーマ別の文庫とかに参加しているものもあるけれど、そこまではちょっと手が回っていないのよね。


 以下はちょっとアレな漫画たち。

熟れママ (別冊エースファイブコミックス)

熟れママ (別冊エースファイブコミックス)

チェーンヴァージン (別冊エースファイブコミックス)

チェーンヴァージン (別冊エースファイブコミックス)

ママンラブ 2 (ムーグコミックス)

ママンラブ 2 (ムーグコミックス)

 まあ、鉄板が多いなあ。


 そして何故かこんなのも。

中国明末のメディア革命―庶民が本を読む (世界史の鏡 情報)

中国明末のメディア革命―庶民が本を読む (世界史の鏡 情報)

 だいぶ一般向けかなあ? もうちょっと専門的なものを買っても良かったんだけど……ちまちま読み進める予定。実は同じ著者のこの本と迷ったのは秘密だ。