『コミックギア Vol.3』 出版中止

 http://comicgear.net/attention003.html
 あー、こうなったかあ。俺の周囲でもVol.2を購入したのは俺だけだったと思うしなあ。売れなかったんだね。ええと、もうちょっと体力はあると思ったんだけど……無駄な体力だけどな! 無駄な、って言うのは、まあ、それが1年2年続いたところで、あんまり実にならないだろう、って言う推測をしていたから、そう言うんだけどさ。
 とりあえず、「GoodGame」をどうにかするよりも、とりねこ。先生にどこかで続きを描いていただけるようになるといいなあ。絶対、一定のクオリティには達していて、一定の売上見込みは立つと思いますので。
 あと、連載作家のHP見てたら、ちょっと謙虚気味な人が居て、ちょっとだけ和んだ。ギアはプロデビューには当たりませんか。そうですか。