春新番の感想

 今のところ見たものだけ簡単に。
 

 ヒロイック・エイジ
 まあ冲方×平井×XEBECだね。視聴継続。

 瀬戸の花嫁
 以前から本屋で見かけるたびに気にはなっていたので見てみた。何かコメディーセンスが致命的に俺と合わない予感がする。2話以降の展開によっちゃあ切るかも。
 
 エル・カザド
 実は前2作ちゃんと見てない。視聴継続の予定。序盤・ロードムービー → 一時的にEDのような仮面の男との共同生活 → 仮面の男からの脱出・解放みたいな話だと嬉しいな。

 キスダム
 テンション高くてスピード感があって面白い。メカもいいなあ。視聴継続。

 藍蘭島
 ハーレムアニメは嫌いじゃないんだけど、何だろう、何かこう違和感が。各キャラがよく描かれていないうちに主人公に対してあれこれしてくるのは、多分ハーレムアニメの一回目としては、作品世界を見せる常套手段だと思うのですが、それでも何かこう見ていてむずむずする。一応視聴継続。

 ギガンティック・フォーミュラ
 何か世間では色々言われているみたいだけれど、とりあえず視聴継続。

 Darker than BLACK
 お水、お水可愛い。視聴継続。