週末のこと

 なんだか間が開いちゃったなあ。先週末からなんとなく書きちらしたいことは、いくつかあったのだけれど、いざ書こうかしらと思っているうちに、一日一日時間が過ぎていって、もうどうでもいいところまで来てしまった。
 今週末については、一応書いておく。

 5月12日
 そろそろ『SHORT CURCUIT2』の予約をしなくちゃ、と思っていた矢先に、Amazonでの取り扱いの情報をゲットしたので、予約する。おかげで出かける気力がなくなった。

 5月13日
 眼鏡を新調する。7年ぶりくらいに度を上げた。ので、ものが小さく見えた。
 ついでに服を購入する。もう少しやりたいことはあったんだけど、うまくいかないねえ。