境界線はどこなのかしら。

 今日は通勤時間のお供に、二宮ひかる『ナイーブ』なぞ読んでいた(最近古本屋で購入した)。んで、結構面白かったので、昼休みの時間も息抜きにちょっと読もうかな、と思ったわけです。ですが、連休後の配属で俺の隣の席に女の子がいるわけですよ。
 「カバーもかけずに二宮ひかるを読むのは、セクハラかしら」と危険を察知したので、読みませんでしたが、もし本当にやったとしたらどうなんだろう。
 確かにセックスシーンはあるさね。でも別にそれが必ずしも主眼ではないのだけれど、そういうのに過敏な人は嫌がるのかな。こいずみまり『CUT×OUT』とかもアウトなのかな。基準がよくわからん。知り合いの脳味噌総天然色お花畑な女性とかだと、アウトな気がするぞ。