今週のお買い物と電波

 何だか今週は、漫画に結構散財した。「はげが週末に出るらしいので、職場の近くではや売りとかしていないかしら」と書店に行くと、目的以外の本をつい買ってしまう、というありがちな行動なだけなのだが。それで目的の本は見つからずに、薄くなったお財布を使って後日購入する、というパターン。
 というわけで、天国には行けると思わないけれど、地獄に行ったときに、はげちゃんと弑ぽんと番長とほたる数バージョンと淋ちゃんとおねえちゃんと水野先生の等身大泥人形を作って、ドロレズハーレムを構築するための参考にせねば、という目的のために、はげを購入したよ。どろんこどろんこたのしいなー。
 泥とかは、まあ、熱病にうかされた人の戯言として、今週買ったり、積読になってるのを読んだりしたものについては、遡及した日付のところに感想を書いておく予定。
 以下妄想を並べ立てます。
 熱病にうかされた、を、熱病に羽化された、って書くと、何だか物凄く猟奇的で良いなあ、というのも戯言なので気にしないように。「ああっ、私の中から、新種の熱病のウィルスを捕菌した蚊がたくさん羽化して、飛び立って行っちゃうっ。お父さんお母さんお姉ちゃんカズ君ごめんなさい、私のせいでみんな死んじゃうっ……」みたいな感じで。カズ君はクラスメートの幼馴染ということで。