高遠るい『CYNTHIA_THE_MISSION』7巻

 7巻は5巻の続きで粟高軍 対 外敵軍のバトルですよ。2カードの見ごたえたっぷりのバトルに加えて、この期に及んでこう来るか? というインパクトたっぷりの展開で、非常に良い出来ですよ。個人的に「五芒殺界(ペンタゴナ・ワールド)」という技名のセンスが、俺の心の琴線をかき鳴らしてきて、もうたまりません。6巻の「絶対運命改変拳(ディスティニー・ファウスト)」もいいけれど。
 基本的には、番長周りの色々が整理されたかな、という感じ。血腥くも爽やかで甘酸っぱくほろ苦い青春の1ページというのが相応しいかな。番長マジでイイ娘やなあ。番長のお当番巻という感じなのだが、次はほたる先生のお当番巻なのかしら。かしらかしら。