週末のこと

 週末に何かしようと思っていても、いつの間にやらロスタイムたる月曜未明に突入するなあ(この文章を書いたのは、11/12の未明)。今週末はトータルの収支としては、プラスだったから良いとしようかしら。以下適当にこの土日の流れを書くよ。

    • 土曜〜日曜 どこかでおしゃべり
          • 追い詰められた状態で上手なあいうえお作文 +10点
          • 結果的に他人のネタ作りが進む +10点
          • 携帯電話のメモリが1件増える +30点
          • オチのない話をしてしまう -30点
    • 日曜 誰かの家にお邪魔
          • 脳内地図に新たな道が出来る +10点
          • ご家族とご挨拶 +10点
          • 知人の作業を見学 +10点
          • 知人からの質問にうまく答えられない -20点
          • 色々ネタばれをされた -5点

 で、日曜の家にいる時間は、ほとんど寝てすごしてしまい、こんな時間になってしまったよ。