妄想とか嗜好とか。

 現在、11月後半辺りにある日記の空白期間中の部分を色々遡及的に思い出して書こうと作業中ですが、とりあえず今日とか昨日とかに考えたことを書き込んでおいて、これ以上借金を増やさないようにするのです。
 昨日、やんごとなき本家の長女さんがもうすぐ小学校入学だ、というニュースに絡んで、やんごとなき学び舎の伝統行事の紹介があったのですが、それによると小学校高学年からは男子生徒は赤褌で寒中水泳をするのだとか。このニュースを聞いたときに、「おねえちゃんゆーくんの赤フン姿なんか見たら、鼻血がでちゃうっ」(×3人分)とか妄想してしまった。あたまわるい。「ゆーくん」という音だけでやんごとなき本家の長女とやんごとなき分家の姉妹が、白川三姉妹とかに変換されているのは公然の秘密です。アニメ版しか見てないけど、楽しかったよ。
 今日は午前中は時間に余裕があったので、本屋に寄ったらつい財布の中身が減った。帰りも早く帰れたので、本を探していると、別の本を買った。以下、本日のお買い物。

 ISBN記法の練習をしてみる。

 アフィリエイトとかやるとちょっとはお金儲けできるのかしら。
 あと、KEPPI先生の新刊のタイトルを書いておこう。『おとめみるく』だぜ。ご本尊様にリンクを張っておこう。

 アマゾンで予約できるようになってるみたいですね。まだ公開されてないけど、ご本人のページを見ると作業は順調のようで。よきかなよきかな。