スーツでお出かけ

 久しぶりにスーツを着て出かける。で、普段利用しない駅で降りてみたりしたのだけれど、その駅の本屋さんで、以下のものを購入。

 個人的に、作詞家元長柾木センセイにはそこそこの評価をしている。Sledgehammer Romanceの2題目の無駄に壮大な感じとか、個人的には好き。でも全体にいつも壮大な感じがあるので、ちょっと食傷気味といえば食傷気味なのかな。聞いたことがあるものの4曲中3曲、なのだけれど(内訳はSledgehammer Romance、Abyss、Birthday Eve、Kiss the Futureで、壮大なのはAbyss以外)。
 ってか、今調べてみるまで、Birthday Eveが元長センセイ作詞だと知らなかった。I'veに出会った頃にドハマリした曲なのだが、今まで作詞を知らない(忘れていた?)のは、不覚であった。