運命のタロット関係

 飲み会に行ったら、『運命のタロット』を読んでいる知り合いと久しぶりに会って、その辺の話をした。その知り合いは最後のほうを(正確には『《吊るされた男》、そして…』上下巻と、『《世界》。』上下巻を)読んでいなかったのですが、まあまあ楽しいお話が出来ました。
 んで、その知り合いが「年表がないと話がわからないよ!」とおっしゃっていたので、探してみた。比較的簡単に見つかった。

 「運命のタロット百科事典 別冊年表」
  http://tarotpedia.x0.com/chrono/index.html

 年表の本体である用語集はこちら。
 「運命のタロット百科事典」
  http://tarotpedia.x0.com/wiki/index.php?FrontPage

 Pukiwikiなので、気が向いたら俺も編集してみようかしら。
 それはそうと、この日記を読んでいる人間のごく一部にいる、「『運命のタロット』を読んでみようかしら」と考えている人には、この年表はネタバレがいっぱいなので、読むのをお勧めはしない。
 『運命のタロット』導入用のコンテンツみたいなのはないのかしら。とりあえず、カバーとかの紹介文を引用してらっしゃる方がいるので、リンクしておく。
 皆川ゆかの仕事/運タロ
 http://tarotpedia.x0.com/log/eid9.html