今日のお買い物リスト

 帰りについ最寄り駅を寝過ごしてしまったので、そのまま比較的利用することの多い書店へ移動して、適当にお買い物。以前は駅構内での移動距離が長く、エキナカの書店を利用することが多かったのだけれど、今はエキナカを使おうとするとちょっと遠回りになるので、使っていない。おかげで平日の新刊チェックがあんまり出来ない状態です。
 それはそうと、今日のお買い物リストです。

 鳴子ハナハル先生の本を見かけたが、手に取った後で棚に戻す、という理性を発揮した。犬先生は前にも書いたけど、多分前の巻の続きだけで新規の短編はないだろうと思ったが、コンプリート欲求に負けて購入した。ここは理性を発揮できていない。DISTANCE先生は比較的鉄板に近い部類の位置付けであって、以前から『ミカエル計画』は気になっていたので、新装版発行を機に購入。みなこなみ先生は、まあ安牌以上鉄板未満の人なので、とりあえず購入。あとは適当にバランスを見て。