掃除屋ソーヤーとロットン・ザ・ウィザードのこと

 『BLACK RAGOON』の8巻を読んだのだが、何だか掃除屋ソーヤーとロットンのカラミみたいなのを想像してしまうことが多い。ついでにシェンホアも混ぜるかもしれない。何だろう、掃除屋ソーヤーは精神安定剤代わりにまぐわってくるようなタイプかなあ、とか、ロットンはその場合どのような反応を示すのかなあ、とか、主導権はどっちが握るのかなあ、とか、ジョン・K・ペー太先生張りのディープスロートをロットンがソーヤーに対して強要したりすると人口声帯からはどんな音が出るんだろう、とか、そんなプレイは強要しない(出来ない)だろう、とか、そんなことばかり考えてしまう。