もうすぐ「金」

 「金」と言うのは、はてなダイアリー市民のランクのことです。気が付いたら、いつの間にかランク付けのアイコンがプロフィールページに表示されるようになっていて、それ以来微妙に気になっていました。この度ようやく300日分の記事に近づいたと言うコトで。まあ、足掛け5年近くやってきていて、ようやっとか、と言うツッコミもあるでしょうが、その辺の日記の更新頻度にバラツキを生むような自意識の揺らぎ方も俺らしいと言えば俺らしい、と言うことにしておいてください。
 まあ、金になったからと言って特に何が変わるワケでもなく、雑記が主、時々SF、あとアレな漫画というスタンスで進行していくつもり。と言うか、知り合いはもうとうの昔に金とかプラチナになっているんだよね。同列に扱われるのは相手に申し訳ないので、特にどこの誰と書くつもりはないけれども。