ファミレスに行って作業

 自宅に居るとインタラプトと言うか誘惑と言うか、そういったファクターが多くて、どうにも積読の消化作業の進捗が芳しくないので、近所の(?)ファミレスへ行ってみることにした。結果として積読の消化作業は進んだのだけれど、時間帯的な理由によるファクターのせいで、ファミレスでの滞在時間を100%積読消化に割くコトが出来なかった。まあ、自宅でしか出来ない(やるべきではない)作業との区分が出来た、もうちょっと控えめに言うならば、作業時間の割り振りに向けた行動をとることが出来た、ということは評価したい。
 平たく言うと、メル友とのやり取りが盛り上がったり、またそこで俺の自意識過剰が発動して色々自分の中で考え込むような場面があったりで、無心に積読消化作業が出来なかった、というコトだね。