アクセス御礼

 たまたまこのページをリロードしたら、pvが100近く回っていて「すわ何事」と思い、あわててリンク先を見ると、何やらTwitterからのアクセスが。紹介していただいて、どうもありがとうございました。 > 紹介者の方
 ……の割りにコメントとかWeb拍手とか来ていないなあ。まあ、その辺は所属する文化圏が違うと言うことでよろしいのかしらね。思わずクラスタとか言う言葉を使いそうになってしまった。普段どこを見ているかバレバレでしてよ! お里が知れますわね!
 それはおいておいて。Twitterは若干やってみたい思いはあるのですが、mixiの「最終ログインから〜」みたいな表示にさえドキドキしてしまう程自意識過剰なわたくしにとっては到底無理でしてよ!