最近のお買い物

 何だかずいぶん間があいてしまいました。多分ここ一月半くらいの間に購入したものをリストアップしておきます。購入順ではないです。

30歳の保健体育 ?恋のはじまり編?

30歳の保健体育 ?恋のはじまり編?

 悪かったな! こういうの好きなんだよ!

 倫敦編に突入。まあまあ面白いよ。

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)

 天野こずえ先生の新作。まあ、前作の終盤と同等のクオリティ。俺は昔から真斗が比較的好きなので、まあ登場したのは嬉しい。

シュガーはお年頃 3 (ヤングキングコミックス)

シュガーはお年頃 3 (ヤングキングコミックス)

 最終巻。あんな状態で最終話まで持っていくとは……功夫を積んだファンには想定の範囲内なのでしょうか。俺はまだまだ功夫が足りないのでしょうか。

さよなら絶望先生(18) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(18) (講談社コミックス)

 ついにカバーの表紙が小森霧さん。それはそうと加賀愛が可愛い。日塔奈美にも癒されるけど。


よみきりものの…たちこめるバラのかおり (BEAM COMIX)

よみきりものの…たちこめるバラのかおり (BEAM COMIX)

 いつもの。
 この本の購入履歴は、前に書いていたのを忘れていた。修正。

胡桃ちのの極上! お宿五ツ星 (ぶんか社コミックス)

胡桃ちのの極上! お宿五ツ星 (ぶんか社コミックス)

 シャギーが大量にかかったような前髪が特徴的な画風でおなじみ、胡桃ちの先生のエッセイっぽい本。ペーパーバックの4コマ本に一部が収録されていて、気になったので購入。
 俺自身は、泊りがけの旅とかあまりしない人だけれど、宿の食事を紹介している部分が面白く読めた。ホテルとかの朝食バイキング行きたいなあ。機会があんまり無いけど。

GUNSLINGER GIRL 11 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 11 (電撃コミックス)

 個人的には半分くらい惰性で購入。

 最終巻。個人的に霊的世界での行動が現実にも反映して……という辺りは好み。

 桃子をフィーチャーしたリミックス。今の画力でロング時代の桃子を描いていただけたのが、個人的に眼福です。ショートも可愛いんだけどね、また違った魅力が。

数学ガール 下 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

数学ガール 下 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

 フィボナッチ数列みたいなのを適当に作って、一般項を求めたくなった。でも実行できていない。面白かったよ。

 コレで全部リストアップしたかな?