主義主張

 (以下ちょっと下ネタなので、嫌な人は読むな)
 俺は0米(ラブコメと読んで欲しいな)主義者であると同時に、近親相姦至上主義者で、フタナリ主義者の気もあるのだが、それっぽい発言をしておく。
 猫玄先生の『カリスマママ』はマッドサイエンティストっぽいママが出てくるけど、ママとはいたしませんよ! ママの作ったセクサロイドとラブってコメるだけだよ? 同士の諸君は注意しろ! (同士の人はこんなところ見ないで全姉連とかRENNOSとか見てるんだろうけどね!) でもまあラブコメとしては充分な出来かなあ。表紙がロリっぽい体形のキャラの時点で気付けって話ですが、やはり体形的にそういうキャラでもママだと言うのは、充分ありえることであって(姉モノだと狩野蒼穹とかそんなんだったような記憶がある。幼児体形のお姉ちゃんが表紙)、なので、一応タイトル買いしてみたわけですよ。まあ2001年の本なので今更買う人間なんてそうはいないだろうけどね!