週末のこと

 先週末くらいから身内のチャットであれこれやと糾弾されていた。久しぶりに行きつけの喫茶店に行くと、俺を糾弾したA先輩がやってきた。そんなこんなで7人くらいになる。おかしいな、もっと人がいてもいい予定だったのにな。
 と言うわけで、7人中6人で飲む。3次会まで発生して4人で飲む。散々俺の将来設計を非難された。まあ別にあと10年ほどで人生終わりなので。
 3人で4次会。ファミレスでだべる。『闘姫陵辱』なんていう言葉を、初めて口にしたね! とりあえず、「〜主義」と言うと、何か敵を想定しなければならないらしいので、これからは「個人的な主観入りまくりの物言いですよ」というスタンスを維持しよう。