思わず昔の血が騒ぐ。

 ひょんなことから昔の血が騒いだので、とりあえず手元にあって最近は聞いていなかったtriplejokerとELECTROMANCERを聞いてみた。実家にはIとIIとMisty HeartbreakとSweet Silenceと同性愛三部作とELECTROMANCERの時期のシングル3枚と、同時期くらいのI & I と目をさませと教えてくらいはあるのだが、実家に帰ったときに持って来ようかな。そういえば同性愛3部作のプレゼントだったと思うダイアリーって現物を見たことがないなあ。わざわざ8センチCDシングルのケースの下半分折って応募したのに当たらなかった。まあ、1通しか応募していないからあたらなくて当然だが。