GWの収支

 GWはほぼカレンダー通り。んで、やりたいコトはいくつかあったのだけれど、どれもやり切れない内にタイムオーバーっぽい。txtデータ化はしていないけど、フクダーダ先生、朝森瑞季先生の作品の感想とか、雑多な記事とかは、ノートに書きとめているので、そのうち upload する予定。
 何だろう? 目が覚めてから本格的に活動し始めるまでにグダグダしてしまう時間が長かったりするせいで、うまくやりたいコトを消化しきれないのだろうね。休み前とか、1日の初めとかに、日単位でやるコトを書き出してから取り掛かったほうが良かったのかな? 流石にそこまでやると仕事みたいなのでどうか、と思わざるをえないが。
 もうちょっと気楽に行こう。