この日の色々とか

国会中継とか見てみた

 正確にはブロック崩しをしながら、BGM的に音声だけ聞いていた部分が多いですが。あと、午前は見逃したので、基本的に午後。
 まあ、一応怖いなあと思うので。
 何でしょう、こういった中継を見るのは初めてだったのですが、子どもにお茶漬け弁当を与えている人の、スコープの独自っぷりというか、詳細に踏み込まない状態で大義名分を嵩にアジって来る感じとかは、個人的に聞いていて何だかなあと思いました。お家芸らしいですがね。

お買い物関係

 以下いつものお買い物

×××HOLiC(15) (KCデラックス ヤングマガジン)

×××HOLiC(15) (KCデラックス ヤングマガジン)

みなみけ(6) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(6) (ヤンマガKCスペシャル)

 上は終わりに近づいてきて、まあ惰性っぽいけど許容範囲ということにしておきたい。下は、不勉強で連載を追いかけていないことが多いのですが、おかえりのネタってこの辺からとっていたのか、ということがわかってまあ満足。これもあんまりクオリティ下がった印象が無いってのは凄いことだなあ。