都議選に行ってきた / イース様

 都議選に行ってきました。
 本当は、午前9時〜10時くらいの早い時間帯に、ここ数話のイース様の素晴らしさにやられた精神状態のまま投票して来ようかと思っていたのですが、今日はイース様を見た後で睡魔に負けてしまい、夕方に投票に行くことになりました。具体的な投票行動については、語らないことにします。
 それはそうとイース様が、ここ数話本当に素晴らしかったのですよ。あー、イース様とねんごろになりてえ。傷付いたのでイース様はほんのちょっぴり刹那的な快楽に溺r(以下検閲削除)。イース様だけに刹那的な快楽ってトコが。

追記

 都議選の特番はNHKでしかやらないのか。MXが映らないからね。今晩は都議選を見ながらまったりしようかな。