何か迷走する思考

 思考が迷走するのは、いつものことだけれど。以下適当に箇条書き。

  • ふと、他の人はブログの内容について、オフライン相当のメディアで言及されることを、どれだけ許容するのか、ということが気になった。
    • いや、まあ個人個人によるんだろうとは思うけどさ。
    • 具体的に誰が対象なのかが明確になってないと、この文章を読んだ人はコメントしづらいよね。それは俺のいつもの状態。
  • 旧名・六条華について気になったので、調べてみた。
    • 昔、存在を知ったときにちょっとだけ違和感みたいなのを感じたりしたことが。
    • 何か現在は改名(というか本名の楠城華子に戻した)して、個人事務所を作って活動しているらしい。
    • 俺の印象は「あんまり変わってないように見えるなあ」だった。
    • いや別に批判とかじゃなく。
  • 何で六条華なのか、というのは「か○やつ女」のキーワードとかを見ていたせいだ。
  • 平たく言うと、やけぼっくいに一方的に点火しそう、なだけ。
  • ここで書いたということは、たぶん現実にはそうならないんだけどさ。